フレシアのパラサイトでゅえる教室【カーキンとネタ被ってた編】

登場モンスター フレシア……ランク4エクシーズの花形。ドレミコードにメタられたから私怨をぶつけようとしている。 トリオン……レベル4汎用の花形。3年放置されたから私怨をぶつけようとしている。 はじめに フレシア「お久しぶりでやんす。清く美しく毒を吐き…

ダイナレスラーがたどり着いた頂を思い知れ!【フレシア式ダイナレスラー】!

皆さん超お久しぶりです、フレシアの蟲惑魔です。 今回は世間でダイナレスラーが弱い弱いと言われネタにされてるのが気に食わなかったので久々に筆を持った次第です。 この記事で是非皆さんにダイナレスラーを組んでみようかなと思って欲しいのと個人的な私…

これこそトリックスターの得意技!?圧倒的火力でねじ伏せろ!【殺意のブーケトス!】

フレシア「さて、今回は今までのブルーエンジェルのイメージをぶち壊す様なデッキを、用意して来ました!」 トリオン「画像は物理的に壊しましたけどね。取り敢えず、スペクターにハマってる事は良く分かりました。所でブログ更新止まってた事に対して何か申…

蟲惑魔の扱い方その7【ばらされたく無かったら……編】

【連絡】 先日アカウントを移転しました。 理由につきましては ・今まで運営して来たTwitterのアカウントが入っている3年以上使っていたスマホが動かなくなる ・急に電源が切れる等の誤作動が多発する ・急に電源が切れてブログが全部書き直しになったマジで…

シリーズを投げ出して新制限について語ってみた【2017/7月】

フレシア「ちきちき!新制限語ってみようターイム!」 トリオン「オーケー分かりました。取り敢えず説明下さいクソ野郎。」 フレシア「いきなり辛辣ですね。まぁそこまで深い理由は無くてぶっちゃけるとYouTubeとかで沢山ありますし一度やってみたかったんで…

蟲惑魔の扱い方その6【食中花と毒花】

(メンバーの半分以上は今回出てきません。) どうも皆さん。フレシアの蟲惑魔botです。え?投稿日が違う?ハッハッハ何のことやら。取り敢えず前回投稿日に危うく寝過ごしかけたという事で察して下さい。(一応前回の予告にも書いて置いてはいました。) 今回は…

蟲惑魔の扱い方その5【遅すぎたデッキ構築編】

どうも、お久しぶりです。フレシアの蟲惑魔botです。結構間が空いて申し訳ありません。ADSの更新が来ないとかネタが無いとか中の人の環境が変わって遊戯王にあまり触れて無かったとか色々理由はあるのですがまぁ言い訳になっちゃいますね。重ねて言いますが…

【新規特別企画】ランカの扱い方

祝!蟲惑魔新規登場! どうも皆さん。マリアナ海溝よりも懐の深いめしべと言われているフレシアの蟲惑魔botです。レスラビ?ああ、強いですよね。 今回はこの間予告した通りランカの蟲惑魔についてです。 ランカの蟲惑魔、正直滅茶苦茶強いです。ですが取り…

予告

4月12日、この記事を書く二時間前…… 从 ゚∀从「私も似たような物だからあまり笑えんなぁ……」 从 ゚∀从「お、コナミから新カード情報出てる。いつも通りツイートしよ。」 从 ゚∀从 从 从 スポーン ( ゚∀) ( °д°) ( つд⊂)ゴシゴシ ( °д°) (°д°) ( ° д ° ) 👼 (:3_ヽ)_ 「…

蟲惑魔の扱い方その4.5【時代はリンク召喚編】

2017年2月。遊戯王界を震撼させる大犯罪が起きた。 その名はマスタールール4。 大会はおろかファンデッキ同士のデュエルにまで被害を与えた遊戯王は、KONAMIは、どうなっていくのだろうか……。 とまぁ臭い茶番は置いといて、皆さんどうも。デッキが5つ程作り…

蟲惑魔の扱い方その4【出張だろうが勝てばよかろうなのだ編】

どうも皆さん、フレシアの蟲惑魔botです。今回は見ての通りの十二獣回……では無く蟲惑魔と相性の良いカードを一通り紹介する記事です。よく見るカードから珍しいけどなるほどなと思えるカードまで私の独断と偏見で紹介して行きます。 ですがまぁ、その。相性…

蟲惑魔の扱い方その3.5【直死されかねない編】

どうも皆さん。新規により目を潰したくなったフレシアの蟲惑魔botです。 今回は番外編と言う事で新環境で蟲惑魔の苦手な相手かつ良く会いそうな相手にどう立ち回るか、あるいは何を諦めてどんな代わりの手段を用意するかについてです。 新パック、新ストラク…

蟲惑魔の扱い方その3【ナチュルの神星樹+落とし穴編】

明けましたおめでとうございます。フレシアの蟲惑魔botです。今年は酉年ですね。丁度ハーピィも強くなりますし皆さんハーピィデッキを使ってみては如何でしょうか?私?私はアーセナルファルコンを奈落で叩き落とす仕事があるので。 さて今回はナチュルの神…

蟲惑魔の扱い方その2【蟲惑魔編】

2週間振りです。フレシアの蟲惑魔botです。さて、今日はクリスマスですが皆さん遊戯王していますか? 私?私は勿論遊戯王してますよ。仮にも遊戯王botですからね。 さて今回は【蟲惑魔編】。前回が【現在の蟲惑魔編】で今回が【蟲惑魔編】なのがややこしいで…

蟲惑魔の扱い方その1【現在の蟲惑魔編】

どうも、お久しぶりです。フレシアの蟲惑魔botです。久々のブログ更新となります。今まではトリオンちゃんを出して漫才風に進めて行きましたが今回は多くの人に見て頂く用の真面目な取扱説明書みたいな記事なので1人で話す様な形となります。予めご了承下さ…

海外からの刺客!?相手の死角から豪快にワンキルを決めろ!

フレシア「さて、今回はTwitterでの予告通りEXTRAPACK2016で出る海外カードを使ったワンキルデッキを紹介しますよ!」 トリオン「ワンキルデッキ……と言うと、 トリオン「海外環境で大人気のkozmoですね!ヤッター!私スターウォーズ大好きなんですよ!さぁ早…

ブログ、始めました。

フレシア「どうもこんにちは。特技はメイン2に出て来て場で寝転がる事です。フレシアの蟲惑魔です。」トリオン「それが貴女の仕事ですからね。どうもこんばんは。普段はハルベルトと一緒にダイレクトアタックする仕事をしてます。トリオンの蟲惑魔です。」フ…